忍者ブログ
ヲタで腐敗した管理人ちえりが運営中。 アニメ・ゲームから日常まで.....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで課題終わってないよ^p^ 提出水曜日だってのに

そいえばNARUTOの43巻で号泣しました^^ 買ってきたのは勿論家の愚かなる弟((え
課題が無事終わったら映画みてきます予定!
あと、遂にアニナルに不死コンビが登場しましたね!!ようつべで発見^^
ちなみに声優は、 飛段:てらそまさん   角都:土師さん です。
個人的に飛段は微妙に違和感あるけど慣れれば大丈夫だと思う
小南様とリーダーの登場が楽しみです(^::^)

全体的に日本語が変だ^^ 勉強します

PR
夏休みも残り一月になりましたよ.....
そろそろ本気で課題に取り掛かろうかと思ってます。
ある程度真面目にやれば1週間程度で終わるかなというのは侮り過ぎでしょうか....?
ブログパーツで風鈴を置いてみました(*ノ∀^)ノ゛ どうでしょうか?
風鈴、いいですよね(★' v ' ) 夏は暑いから気分だけでも涼しく・・・・!!!!
リアルだと風鈴とか持ってないですから余計に((笑

そいえば京都行ってきます。8月上旬に。暑いですけど....
日本庭園って言うんですか?ああいうの好きなんですよ(´∀`*)

蝉がかなり煩いです。
もう7月終わっちゃうよ......夏休みのくせに全然更新してない((滝汗
課題なんてひとつも手ぇつけてないよ←

最近TOSが凄く好きです(*´▽`)ノ
ついにコミック版に手を出した始末ですよ((笑
ラタトスクも買ったんで財布が悲鳴を上げてます(ノД`)

あと、新作のヴェスペリアが気になる......!!!
けども!!金が・・・・  
そもそもなんで箱!!!!?.....移植待ちになりそうです。((されなかったらどうしよ/汗
CMに過剰に反応します((笑
いつの間にか12時過ぎちゃってるよ((汗
明日は部活も何にも無いからいいんだけど。

てか暑いです。自分、部屋にクーラー無いんでかなり辛い・・・。
どうすれば扇風機でこの暑さに対抗できるんですか!!((涙目
今はクーラーガンガンの部屋に居るんですが、温度差が怖くて出れません((←

Profile
HN:
ちえり
HP:
性別:
女性
職業:
学生
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free
Comment
[08/20 瑞姫*。]
[06/13 紗夜]
[06/05 紗夜]
New aArticle
(11/03)
(10/25)
(10/04)
(08/23)
(08/18)
Track Back
Bar Code
Search
Oldest Article
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
Counter
Access Analysis
フリーエリア
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]