忍者ブログ
ヲタで腐敗した管理人ちえりが運営中。 アニメ・ゲームから日常まで.....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN!20巻とD灰15巻、灰色ノ聖櫃(キャラブック)買ってきました。
ミルフィオーレのスパナがかなりツボでした(*´∀`*人)カワイイ
日本が好きらしいです!!漢字だと『酢花゜』
酢の花・・・・。完璧当て字だよこれ!!こんな漢字でいいのか!!?
勢い余って同盟に・・・・((ヲイ

D灰はレベル4が怖い・・・!!何だアレ((笑
アート・オブ・神田に吹いた(*´3`)
最近のリナリーは見てて腹立つんで嫌いなんですが、((←え
キャラブック表紙は可愛かった(゚∀゚*)早く髪伸びて表紙みたいになってほしい!!
まだ読んでないんで後で読む!!

明日の00の再放送が楽しみで仕方ない!!
せっちゃん・・・・(●´Å`)


PR
何故か最近やたら紙で指を切ります。紙で切ると地味~に痛いですよね。

明日は学校早く終わる~やった♪本屋行きます、本屋!!
REBORNとD灰買って来る。・・・衝動買いするんで金欠です((ヲイ

HP更新しようかな・・・・・。
もう直ぐ日付変わっちゃいますねー
HPに小説うpしました。書き方少し変えたんで読みにくいかも・・・((汗

ソウルイーターのキッドが可愛い(★´ -`)
宮野さんvoiceが素敵♪

もう寝ます・・・
ねむー・・・・
今日は最悪な一日だった・・・・・。
学校通学途中に自転車パンク+腹痛
仕方ないからそのまま帰ってきましたよ((ヲイ
前に進むごとにガッタンガッタン上下に揺れるんだよ!!自転車が!!
道端で嘔t・・・((自重
↑してないですよ!!

ウチの学校お昼に放送部がリクエストで曲流すんですよ
普通にキャラソン・アニソン流れますから★
こないだは某風紀委員長サンとパイナポーサンのが流れた((汗
『なにこの曲・・・・?』な空気になるんで気まずい・・・・。
ヤメテクレ。


最近、HPの方更新してないな・・・・
・・・え・・っと・・・・今から更新してきますよ!!((滝汗

00のサントラ聞いてると集中できないんですよー
そっちに気が散っちゃって・・・・
だったらヤメロって話なんですが((笑

10時からソレステ00聞きたいんで頑張ります!!

Profile
HN:
ちえり
HP:
性別:
女性
職業:
学生
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free
Comment
[08/20 瑞姫*。]
[06/13 紗夜]
[06/05 紗夜]
New aArticle
(11/03)
(10/25)
(10/04)
(08/23)
(08/18)
Track Back
Bar Code
Search
Oldest Article
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
Counter
Access Analysis
フリーエリア
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]