忍者ブログ
ヲタで腐敗した管理人ちえりが運営中。 アニメ・ゲームから日常まで.....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月ですね。早い・・・・。
期末の結果にホント死にたくなった((涙

そういえばもうすぐ夏休み☆
ウチの学校は18日からなんですよ。去年はもっと遅かったような気が・・・
今年こそ今月中に課題を殲滅します!!・・・・できるかな((←

コード・ブルー面白かったです。はい。
久しぶりにドラマ全話見れそうな予感・・・!!




PR
久しぶりの更新ですねー。
期末なんで流石に自重しましたよ。いろいろと。
でも、そんな期末も明日で終わりです。
 英語が失神するくらい悲惨でした((涙
日本人なんで英語はいらないです。はい。((←

最近は友人とゲームばっかしてます。
こないだ初めてバイオしたんですが聞いてたよりグロくないんですね。
 友人が普通に年齢制限かかってるゲーム買って来るんですが、年齢達して無くても結構
買えるもんですね((驚

今週のDグレはホント神回でした!!作画も含め。
仔ラビが・・・可愛すぎる。

さっき肩を強打しました。かなり痛いです((汗
腕が上がらないんですけど・・・・・。

今日は学校で面接。てか先生との対談なんですが先生がかなり鬱陶しかった。
同じこと何回も聞いてくるんですよ・・・。
年間30日以上欠席で不登校扱いになるらしいです。・・・確か。

やっぱり星村麻衣のregretが好きです。ホントCD買ってこようかなー・・・

期末が近づいてきましたよ。勉強しないとなぁ
期末が近いです。辛いです。((涙
とりあえず、課題します。面倒くさいけど・・・・。((ヲイ

D灰アニメ見ました♪ラビ→リナリーな感じが気に入らn((黙れ
でもファンブックのリナリーはかなりツボです。
予告の仔ラビの破壊力が凄まじかった・・・・!!!
来週が楽しみで仕方ないヾ(´∀`*)ノ

鼈甲飴って美味しいですよね。((は?

最近、ROOKIESが好きです。面白いですよね
腐敗しまくっててもドラマくらい見ますよ((苦笑

そしてアレラビが好きです。ラビは受けですよ、うん。
勉強なんてしてられませんよ((笑
HPにジャンル追加しようかな。とかマジで考えてます。
ロク刹onlyでいつまでやっていけるか不安で仕方ないよ・・・・。
2期が待ち通しすぎるd(ゝc_,・*)
それまで果たして持ちこたえれるのかは・・・・・・微妙。

そしてまた友人宅へ行ってきました!!迷惑!?何ソレ☆((ヲイ
隠れ腐女子(ちえり)+腐女子+ぱんぴ=カオス
5時には勿論3人でギアス観賞。ぱんぴ友は30分間「?」な感じでした。
星刻のナイトメアに2人で爆笑してたらぱんぴ友に引かれました((笑

感想はそのうちうpするかもです。
長くなったんでこの辺で。おやすみです★




Profile
HN:
ちえり
HP:
性別:
女性
職業:
学生
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free
Comment
[08/20 瑞姫*。]
[06/13 紗夜]
[06/05 紗夜]
New aArticle
(11/03)
(10/25)
(10/04)
(08/23)
(08/18)
Track Back
Bar Code
Search
Oldest Article
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
Counter
Access Analysis
フリーエリア
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]