忍者ブログ
ヲタで腐敗した管理人ちえりが運営中。 アニメ・ゲームから日常まで.....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル変えましたー♪
センス無くてすいませんッッ!!!
 WJ買いたいんですが、金欠で・・・・((涙
D灰が読みたいです。

もうすぐ期末です。ヤバいですヽ(^∀^;)ノ
もう笑うしかねーよ(;´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
・・・・死んだ ○r2
誰か助けてください!!!



以下腐女子的要素含みます。嫌悪感を抱かれる方は回れ右!!

Q D灰で好きなCPとか教えてください!!
  ・・・・てか、ラビって受けですよね!?
  因みにちえりはアレラビ派なんですが。

突拍子もなくへんなこと聞いてスイマセン((滝汗
・・・・・あ!!石投げないで下さい((((;´・ω・`)))
PR
今日は友人宅に遊びに行ってきましたー
てか久しぶりの更新ですね。スミマセン((滝汗
友人の部屋に置いてあるWJを片っ端から読んできた
その後2人でニコ動で動画見てたことは秘密です♪((きもっ


マクロスFって面白いですか?見てる人居ますか?
今、見てみようかなー・・・とか思ってるんですが。どうでしょうか?
誰か教えてください!!!
OPが好きです♪いい曲ですねー
財布に余裕あったらCDとか買うんですけどね・・・((苦笑


最近はHPの更新が滞ってますね((滝汗
そのうち頑張りますカラ!!((ヲイ

ソレステ00もう直ぐだな・・・。毎週聴いてるのに、ものすごい懐かしい気がするのは何故?

星村麻衣のregretがいい曲過ぎる・・・!!!歌詞がものすごいいいです
オススメ♪ていうか、D灰のEDなんですけど。
基本アニソン以外聴かないんですよー((このダメ人間
あ、でもGeeeenのキセキ好きです!!ドラマも好きです(´U`●人)



 

なんか秋葉原凄いことになってましたねΣ(゚Д゚;)
死者7人けが12人だって。怖いですねぇ

R2
今週のルルーシュは一段と笑い声がキモk((ヲイ
ちえりはルルーシュのアノきもい笑い声が好きですヽ(・ω・;ヽ)
天子様がかわいいです!!・・・とにかくかわいいです!!
ニーナは嫌いです。見てると腹立つ・・・・
なんていうか、ああいうキャラは生理的に無理。((汗
ロロは放置ですかー ちゃんと出番あげてくださいよ!来週はガンバレ雑巾!!((笑
星刻が格好良かった(´U`●)
最近、ロイドさんとセシルさんが出てるんで嬉しいです★
最後にオレンジ居たんですけど!!!
v.v.と居たよね・・・?再就職は用心棒ですか?((違


D灰のファンブック一気に読みました~
以下ネタバレ含みますよ~

・神田の趣味:植物栽培
 アノ神田が!?((失礼
 意外な趣味がは発覚しました!!
 見てみたいよ。植物に水やる神田・・・・(○´д`)

・ラビ約7歳、流れ弾に当たって死にかける。朦朧とする意識の中ブックマンの髪を握り続け
『減った、抜けた』と散々文句を言われる。
 ↑是非本編でやってください(●`I´)ノ ラビ可愛いな!

・神田約12歳、初めて蕎麦を食べ、旨さに感激。
 蕎麦好きになったの教団に入ってからなんですね。意外・・・

神田のマテールの亡霊任務報告書がモヤシの羅列。((笑
初期のラビ・・・
誰!?
アレン、趣味お金を増やすことって・・・・可哀想に。ガンバレ!
ラビ嫌いなものわさびって・・・可愛い(*´∀`)b
教養がMAXだった!!ブックマンだもんねぇ

その他諸々・・・・。

因みに、星野先生とN氏、Y氏の座談会がよかったです。
Dグレ劇場大好きです!!

テキトーな感想で申し訳ない((汗
Dグレ好きなら買って損は無いと思いますよー




Profile
HN:
ちえり
HP:
性別:
女性
職業:
学生
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free
Comment
[08/20 瑞姫*。]
[06/13 紗夜]
[06/05 紗夜]
New aArticle
(11/03)
(10/25)
(10/04)
(08/23)
(08/18)
Track Back
Bar Code
Search
Oldest Article
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
Counter
Access Analysis
フリーエリア
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]